ミラノからアヌシーへの旅行の推奨事項

読書の時間: 5

最終更新日:8月 23, 2021

カテゴリー: フランス, イタリア

著者: ユージンハート

電車の旅を定義する感情は私たちの見解です: ✈️

内容:

  1. ミラノとアネシーに関する旅行情報
  2. 詳細による旅
  3. ミラノ市の場所
  4. ミラノ駅のハイビュー
  5. アヌシー市の地図
  6. アヌシー駅の空の景色
  7. ミラノとアネシーの間の道路の地図
  8. 一般情報
  9. グリッド
ミラノ

ミラノとアネシーに関する旅行情報

私たちはインターネットを検索して、これらの間を電車で移動するための最良の方法を見つけました 2 都市, ミラノ, とアネシーと私たちはあなたの列車の旅を始めるための最良の方法はこれらの駅であることがわかりました, 米蘭駅とアネシー駅.

ミラノとアネシーの間の旅行は素晴らしい経験です, 両方の都市に思い出に残るショーの場所と観光スポットがあるので.

詳細による旅
最低価格47.05ユーロ
最高価格131.36ユーロ
高列車と低列車の価格の違い64.18%
列車の頻度15
始発06:20
終電20:25
距離352 km
平均所要時間4時間57分から
出発駅米蘭駅
到着駅アヌシー駅
チケットの種類Eチケット
ランニングはい
電車の授業1st / 2nd

ミラノ鉄道駅

次のステップとして, あなたはあなたの旅行のために列車の切符を注文しなければなりません, 米蘭駅から電車で行くのに良い値段があります, アヌシー駅:

1. Saveatrain.com
saveatrain
Save ATrainビジネスはオランダにあります
2. Virail.com
virail
Virailビジネスはオランダにあります
3. B-europe.com
b-ヨーロッパ
B-ヨーロッパの会社はベルギーに拠点を置いています
4. Onlytrain.com
onlytrain
ベルギーを拠点とする鉄道会社のみ

ミラノは行くべきにぎやかな都市なので、私たちが収集したミラノに関するいくつかの情報をあなたと共有したいと思います グーグル

ミラノ, イタリアのロンバルディア州北部の大都市, ファッションとデザインの世界的な首都です. 国立証券取引所の本拠地, 高級レストランやショップでも知られる金融の中心地です. ゴシック様式のドゥオーモディミラノ大聖堂とサンタマリアデッレグラツィエ修道院, レオナルドダヴィンチの壁画「最後の晩餐」を収容,」は何世紀にもわたる芸術と文化を証言します.

ミラノ市の場所から グーグルマップ

ミラノ駅のハイビュー

アネシー駅

さらにアヌシーについて, 繰り返しになりますが、トリップアドバイザーから、旅行先のアヌシーにやるべきことに関する情報の最も関連性が高く信頼できるサイトとして取得することにしました。.

アヌシーはフランス南東部に位置するアルプスの町です. これは、アヌシー湖がティウに流れ込む場所です. 石畳の通りがある旧市街で有名です, その曲がりくねった運河とパステルカラーの家. 街を見下ろす, アヌシーの中世の城, ジュネーブ伯爵の旧邸宅, 地域の工芸品を展示する博物館があります, 高山の家具や宗教的な作品など, 自然史展もあります.

グーグルマップからのアヌシー市の場所

アヌシー駅の鳥瞰図

ミラノからアヌシーへの旅行の地図

電車での移動距離は 352 km

ミラノで使用される通貨はユーロです – €€

イタリア通貨

アヌシーで使われるお金はユーロです – €€

フランス通貨

ミラノで働く電気は230Vです

アヌシーで動作する電力は230Vです

列車の発券ウェブサイト用のEducateTravelグリッド

トップテクノロジートレイントラベルソリューションのグリッドはこちら.

パフォーマンスに基づいて候補者を採点します, スコア, シンプルさ, 速度, レビューやその他の要因に偏りがなく、ユーザーからも収集, オンラインソースやソーシャルネットワークからの情報だけでなく. 一緒, これらのスコアは、独自のグリッドまたはグラフにマッピングされます, オプションを比較するために使用できます, 購入プロセスを合理化する, 最高の製品をすばやく特定します.

  • saveatrain
  • virail
  • b-ヨーロッパ
  • onlytrain

市場での存在感

満足

ミラノからアヌシーへの旅行と電車の旅についてのおすすめページをお読みいただきありがとうございます, 私たちの情報があなたの列車旅行の計画とより賢明な決定に役立つことを願っています, 楽しんで

ユージンハート

初めまして、ユージンと申します, 私は赤ちゃんだったので探検家でした私は自分の視点で地球を探検します, 素敵な話をします, あなたが私の話を愛してくれたと信じています, 私にメッセージを送ってください

ここに情報を入力して、世界中の旅行オプションに関する提案を受け取ることができます

ニュースレターに参加する