ケルンからドルトムントへの旅行の推奨事項

読書の時間: 5

最終更新日: 6 月 14, 2022

カテゴリー: ドイツ, イタリア

著者: ルーベンウェルズ

電車の旅を定義する感情は私たちの見解です: ✈️

内容:

  1. Travel information about Cologne and Dortmund
  2. フィギュアによる旅
  3. ケルン市の場所
  4. ケルン中央駅のハイビュー
  5. ドルトムント市の地図
  6. ドルトムント中央駅の空の景色
  7. Map of the road between Cologne and Dortmund
  8. 一般情報
  9. グリッド
ケルン

Travel information about Cologne and Dortmund

私たちはウェブを検索して、これらの間を電車で移動するための最良の方法を見つけました 2 都市, ケルン, ドルトムントと私たちは、これらの駅から鉄道旅行を始めるのが正しい方法だと考えています。, Cologne Central Station and Dortmund Central Station.

Travelling between Cologne and Dortmund is an superb experience, 両方の都市に思い出に残るショーの場所と観光スポットがあるので.

フィギュアによる旅
ベースメイキング5.24ユーロ
最高運賃€13.54
列車の最大運賃と最小運賃の間の節約61.3%
1日あたりの列車の量91
朝の電車00:07
夜行列車23:49
距離942 km
標準移動時間1時間8分から
出発地ケルン中央駅
到着場所ドルトムント中央駅
ドキュメントの説明モバイル
毎日ご利用いただけます✔️
グループ化ファースト/セカンド/ビジネス

ケルン駅

次のステップとして, あなたはあなたの旅行のために列車の切符を注文しなければなりません, ケルン中央駅から電車で行くのに安い値段があります, ドルトムント中央駅:

1. Saveatrain.com
saveatrain
Save ATrainビジネスはオランダにあります
2. Virail.com
virail
Virail社はオランダに拠点を置いています
3. B-europe.com
b-ヨーロッパ
B-ヨーロッパのスタートアップはベルギーを拠点としています
4. Onlytrain.com
onlytrain
ベルギーを拠点とする列車のスタートアップのみ

ケルンは行くべきにぎやかな街なので、私たちが収集したケルンに関するいくつかの情報をあなたと共有したいと思います トリップアドバイザー

ケルンはブレシア県の町とコミューンです, ロンバルディアで. ケルンはモンテオルファノの麓のフランチャコルタにあります. 隣接するコミューンはコッカーリオです, エルブスコ, パラッツォーロスルオグリオとキアリ.

ケルン市の地図 グーグルマップ

ケルン中央駅の空の景色

ドルトムント鉄道駅

さらにドルトムントについて, 繰り返しになりますが、トリップアドバイザーから、あなたが旅行するドルトムントにやるべきことに関する情報の最も関連性が高く信頼できるサイトとして取得することにしました.

ドルトムントは、ドイツのノルトラインヴェストファーレン州にある都市です。. ウェストファレンスタジアムで知られています, ボルシアサッカーチームの本拠地. 近くのウェストファレンパークはフロリアンタワーでマークされています, その展望台で. ドルトムントUタワーの上部には、巨大な文字Uがあり、オストヴァル美術館の現代美術の展示品が展示されています。. ロムベルクパーク植物園には、地元の木々やサボテンや熱帯植物が植えられた温室があります.

ドルトムント市の位置 グーグルマップ

ドルトムント中央駅のハイビュー

Map of the road between Cologne and Dortmund

電車での移動距離は 942 km

ケルンで受け入れられるお金はユーロです – €€

イタリア通貨

ドルトムントで使用される通貨はユーロです – €€

ドイツ通貨

ケルンで動作する電気は230Vです

ドルトムントで動作する電力は230Vです

列車の発券ウェブサイト用のEducateTravelグリッド

トップテクノロジートレイントラベルウェブサイトのグリッドはこちら.

パフォーマンスに基づいてランカーをスコアリングします, スコア, シンプルさ, 速度, 偏見のないレビューやその他の要素、そしてクライアントからのフォーム, オンラインソースやソーシャルプラットフォームからの情報だけでなく. 組み合わせ, これらのスコアは、独自のグリッドまたはグラフにマッピングされます, オプションのバランスを取るために使用できます, 購入プロセスを改善する, 上位のオプションをすばやく確認できます.

市場での存在感

満足

We appreciate you reading our recommendation page about travelling and train travelling between Cologne to Dortmund, 私たちの情報があなたの列車旅行の計画とより賢明な決定に役立つことを願っています, 楽しんで

ルーベンウェルズ

初めまして、ルーベンと申します, 私は赤ちゃんだったので探検家でした私は自分の視点で地球を探検します, 素敵な話をします, あなたが私の話を愛してくれたと信じています, 私にメッセージを送ってください

ここに情報を入力して、世界中の旅行オプションに関する提案を受け取ることができます

ニュースレターに参加する