ベルリンからケルンへの旅行の推奨事項

読書の時間: 5

最終更新日:8月 26, 2021

カテゴリー: ドイツ, イタリア

著者: コーリーホーキンズ

電車の旅を定義する感情は私たちの見解です: 🏖

内容:

  1. ベルリンとケルンに関する旅行情報
  2. フィギュアによる旅
  3. ベルリン市の場所
  4. ベルリン東駅のハイビュー
  5. ケルン市の地図
  6. ケルン駅の空の景色
  7. ベルリンとケルンの間の道路の地図
  8. 一般情報
  9. グリッド
ベルリン

ベルリンとケルンに関する旅行情報

私たちはウェブを検索して、これらの間を電車で移動するための最良の方法を見つけました 2 都市, ベルリン, とケルンと私たちはあなたの列車の旅を始める正しい方法はこれらの駅であると考えています, ベルリン東駅とケルン中央駅.

ベルリンとケルンの間の旅行は素晴らしい経験です, 両方の都市に思い出に残るショーの場所と観光スポットがあるので.

フィギュアによる旅
最低コスト€10.56
最大コスト44.36ユーロ
高列車と低列車の価格の違い76.19%
列車の頻度15
始発08:19
終電14:21
距離1073 km
推定所要時間4時間28分から
出発駅ベルリン東駅
到着駅ケルン中央駅
チケットの種類PDF
ランニングはい
電車の授業1st / 2nd / Business

ベルリン東鉄道駅

次のステップとして, あなたはあなたの旅行のために列車の切符を注文しなければなりません, ベルリン東駅から電車で行くのに安い値段があります, ケルン中央駅:

1. Saveatrain.com
saveatrain
Save ATrainのスタートアップはオランダを拠点としています
2. Virail.com
virail
Virailのスタートアップはオランダにあります
3. B-europe.com
b-ヨーロッパ
B-ヨーロッパのスタートアップはベルギーにあります
4. Onlytrain.com
onlytrain
ベルギーを拠点とする鉄道会社のみ

ベルリンは旅行に最適な都市なので、私たちが収集したベルリンに関するいくつかのデータをあなたと共有したいと思います。 ウィキペディア

ベルリン, ドイツの首都, 13世紀にさかのぼります. 街の激動の20世紀の歴史を思い起こさせるのは、ホロコースト記念碑やベルリンの壁の落書きの遺跡などです。. 冷戦中に分裂, 18世紀のブランデンブルク門は再統一の象徴となっています. 街はアートシーンや金色のようなモダンなランドマークでも知られています, 急降下屋根のベルリン・フィルハーモニー, ビルトイン 1963.

ベルリン市の場所 グーグルマップ

ベルリン東駅のハイビュー

ケルン駅

さらにケルンについて, 繰り返しになりますが、ウィキペディアから、旅行先のケルンで行うべきことに関する情報の最も関連性が高く信頼できるサイトとして取得することにしました。.

ケルンはブレシア県の町とコミューンです, ロンバルディアで. ケルンはモンテオルファノの麓のフランチャコルタにあります. 隣接するコミューンはコッカーリオです, エルブスコ, パラッツォーロスルオグリオとキアリ.

グーグルマップからのケルン市の地図

ケルン駅のハイビュー

ベルリンとケルンの間の道路の地図

電車での総距離は 1073 km

ベルリンで使用される通貨はユーロです – €€

ドイツ通貨

ケルンで受け入れられるお金はユーロです – €€

イタリア通貨

ベルリンで動作する電力は230Vです

ケルンで動作する電圧は230Vです

列車発券プラットフォーム用のEducateTravelグリッド

トップテクノロジートレイントラベルプラットフォームについては、グリッドをご覧ください.

レビューに基づいて候補者を採点します, スコア, シンプルさ, 速度, バイアスのない、またユーザーから収集されたパフォーマンスやその他の要因, オンラインソースやソーシャルネットワークからの情報だけでなく. 一緒, これらのスコアは、独自のグリッドまたはグラフにマッピングされます, オプションを比較するために使用できます, 購入プロセスを合理化する, 最高の製品をすばやく特定します.

市場での存在感

満足

ベルリンからケルンへの旅行と電車の旅についてのおすすめページをお読みいただきありがとうございます, 私たちの情報があなたの列車旅行の計画と知識に基づいた決定をするのに役立つことを願っています, 楽しんで

コーリーホーキンズ

初めまして、コーリーと申します, 私は赤ちゃんだったので探検家でした私は自分の視点で地球を探検します, 素敵な話をします, あなたが私の話を愛してくれたと信じています, 私にメッセージを送ってください

ここでサインアップして、世界中の旅行のアイデアに関するブログ記事を受け取ることができます。

ニュースレターに参加する