プルゼニからベルリンまでのおすすめ旅行

読書の時間: 5

最終更新日:9月 16, 2023

カテゴリー: チェコ共和国, ドイツ

著者: カート・ホールデン

電車の旅を定義する感情は私たちの見解です: 🚌

内容:

  1. プルゼニとベルリンに関する旅行情報
  2. 詳細による遠征
  3. プルゼニ市の位置
  4. プルゼニ中央駅の高台からの眺め
  5. ベルリン市の地図
  6. ベルリン中央駅の空の景色
  7. プルゼニとベルリンの間の道路の地図
  8. 一般情報
  9. グリッド
プルゼニ

プルゼニとベルリンに関する旅行情報

私たちはインターネットを検索して、これらの間を電車で移動するための最良の方法を見つけました 2 都市, プルゼニ, ベルリンと私たちはあなたの列車の旅を始めるための最良の方法はこれらの駅であることがわかりました, プルゼニ中央駅とベルリン中央駅.

プルゼニとベルリン間の旅行は素晴らしい経験です, 両方の都市に思い出に残るショーの場所と観光スポットがあるので.

詳細による遠征
最低コスト52.33ユーロ
最大コスト€108.97
高列車と低列車の価格の違い51.98%
列車の頻度17
始発05:00
終電22:00
距離439 km
推定所要時間5時間49分から
出発駅プルゼニ中央駅
到着駅ベルリン中央駅
チケットの種類PDF
ランニングはい
電車の授業1st / 2nd / Business

プルゼニ駅

次のステップとして, あなたはあなたの旅行のために列車の切符を注文しなければなりません, そこで、プルゼニ中央駅から電車で行く場合のお得な料金をいくつか紹介します。, ベルリン中央駅:

1. Saveatrain.com
saveatrain
Save ATrainビジネスはオランダにあります
2. Virail.com
virail
Virail社はオランダに拠点を置いています
3. B-europe.com
b-ヨーロッパ
B-ヨーロッパの会社はベルギーに拠点を置いています
4. Onlytrain.com
onlytrain
ベルギーを拠点とする鉄道会社のみ

プルゼニはとても賑やかな街なので、私たちが収集したこの街に関する情報をいくつか共有したいと思います。 グーグル

チェコ共和国のプルゼニ市は、国の西部に位置する活気に満ちた賑やかな都市です。. チェコ共和国で4番目に大きい都市であり、プルゼニ地方の首都です。. 豊かな歴史で知られています, 文化, と建築. 市内には多くの史跡があります, ゴシック様式の聖地を含む. バーソロミュー大聖堂, ルネサンス様式の市庁舎, そしてバロック様式の大シナゴーグ. プルゼニには世界的に有名なピルスナー ウルケル醸造所もあります。, 有名なピルスナー・ウルケルビールを製造する会社. この都市は活気に満ちたナイトライフでも知られています, たくさんのバーがある, クラブ, そしてレストラン. プルゼニは、チェコ共和国の文化と歴史を体験したい人にとって訪れるのに最適な場所です.

プルゼニ市の地図 グーグルマップ

プルゼニ中央駅の高台からの眺め

ベルリン鉄道駅

ベルリンについても, 繰り返しになりますが、ウィキペディアから、あなたが旅行するベルリンにやるべきことについてのおそらく最も正確で信頼できる情報源として持ち込むことにしました。.

ベルリン, ドイツの首都, 13世紀にさかのぼります. 街の激動の20世紀の歴史を思い起こさせるのは、ホロコースト記念碑やベルリンの壁の落書きの遺跡などです。. 冷戦中に分裂, 18世紀のブランデンブルク門は再統一の象徴となっています. 街はアートシーンや金色のようなモダンなランドマークでも知られています, 急降下屋根のベルリン・フィルハーモニー, ビルトイン 1963.

からのベルリン市の地図 グーグルマップ

ベルリン中央駅の鳥瞰図

プルゼニからベルリンまでの地形地図

電車での総距離は 439 km

プルゼニで受け入れられる紙幣はチェコ コルナです – CZK

チェコ共和国の通貨

ベルリンで使用される通貨はユーロです – €€

ドイツ通貨

プルゼニで動作する電圧は230Vです

ベルリンで動作する電力は230Vです

列車の発券ウェブサイト用のEducateTravelグリッド

トップテクノロジートレイントラベルソリューションのグリッドはこちら.

スコアに基づいて候補者をスコアリングします, 公演, 速度, レビュー, バイアスのないシンプルさやその他の要素、そしてユーザーからも収集, オンラインソースやソーシャルネットワークからの情報だけでなく. 一緒, これらのスコアは、独自のグリッドまたはグラフにマッピングされます, オプションを比較するために使用できます, 購入プロセスを合理化する, 最高の製品をすばやく特定します.

  • saveatrain
  • virail
  • b-ヨーロッパ
  • onlytrain

市場での存在感

満足

プルゼニからベルリンまでの旅行と電車に関するお勧めのページをお読みいただきありがとうございます, 私たちの情報があなたの列車旅行の計画と知識に基づいた決定をするのに役立つことを願っています, 楽しんで

カート・ホールデン

ご挨拶私の名前はカートです, 赤ちゃんの頃から夢想家で、自分の目で地球を探検, 素敵な話をします, あなたが私の視点を気に入ってくれたことを願っています, 私にメッセージを送ってください

ここでサインアップして、世界中の旅行のアイデアに関するブログ記事を受け取ることができます。

ニュースレターに参加する