バーリからクロトーネへの旅行の推奨事項

読書の時間: 5

最終更新日:8月 27, 2021

カテゴリー: イタリア

著者: イエス・サンプソン

電車の旅を定義する感情は私たちの見解です: 🌇

内容:

  1. バリとクロトーネに関する旅行情報
  2. 数字で旅する
  3. バーリ市の場所
  4. バーリ駅のハイビュー
  5. クロトーネ市の地図
  6. クロトーネ駅の空の景色
  7. バリとクロトーネの間の道路の地図
  8. 一般情報
  9. グリッド
バーリ

バリとクロトーネに関する旅行情報

私たちはインターネットを検索して、これらの間を電車で移動するための最良の方法を見つけました 2 都市, バーリ, クロトーネと私たちは、列車の旅を始めるのに最適な方法はこれらの駅を利用することだと考えています, バリ中央駅とクロトーネ駅.

バリとクロトーネの間の旅行は素晴らしい経験です, 両方の都市に思い出に残るショーの場所と観光スポットがあるので.

数字で旅する
最低コスト23.99ユーロ
最大コスト28.35ユーロ
高列車と低列車の価格の違い15.38%
列車の頻度2
最古の電車05:38
最新の電車21:50
距離141 マイル (227 km)
推定所要時間4時間35分から
出発地バリ中央駅
到着場所クロトーネ駅
チケットの種類PDF
ランニングはい
レベル1st / 2nd

バーリ駅

次のステップとして, あなたはあなたの旅行のために列車の切符を注文しなければなりません, だからここにバリ中央駅から電車で行くためのいくつかの良い価格があります, クロトーネ駅:

1. Saveatrain.com
saveatrain
Save ATrainビジネスはオランダにあります
2. Virail.com
virail
Virail社はオランダに拠点を置いています
3. B-europe.com
b-ヨーロッパ
B-ヨーロッパのスタートアップはベルギーを拠点としています
4. Onlytrain.com
onlytrain
ベルギーには列車のスタートアップだけがあります

バリは行くべきにぎやかな街なので、私たちが収集したそれについてのいくつかの情報をあなたと共有したいと思います トリップアドバイザー

バリはアドリア海の港湾都市です, イタリア南部のプーリア地方の首都. その迷路のような旧市街, バリヴェッキア, 間の岬を占める 2 港. 狭い通りに囲まれている, サンニコラの11世紀の大聖堂, 主要な巡礼地, いくつかの聖人を保持します. ニコラスの遺骨. 南に, ムラト地区には19世紀の風格のある建築物があります, 遊歩道と歩行者天国のショッピングエリア.

からのバーリ市の地図 グーグルマップ

バーリ駅のハイビュー

クロトーネ駅

クロトーネについても, 繰り返しになりますが、ウィキペディアから、旅行先のクロトーネにやるべきことに関する最も正確で信頼できる情報源として提供することにしました。.

クロトーネはカラブリアの港湾都市です, 南イタリア. 記念碑的なカステッロディカルロVは、1500年代に改造された9世紀の要塞です。. 国立考古学博物館にはアイテムが収蔵されています, ゴールドのティアラを含む, 近くのカポコロンナ考古学公園にあるヘララシニアの古代寺院で発掘されました. さらに南には、カポリズート海洋保護区があります。, 海草の森と, バラクーダとヒトデ.

グーグルマップからのクロトーネ市の場所

クロトーネ駅のハイビュー

バリとクロトーネの間の旅行の地図

電車での総距離は 141 マイル (227 km)

バーリで受け入れられる請求書はユーロです – €€

イタリア通貨

クロトネで使われるお金はユーロです – €€

イタリア通貨

バーリで動作する電力は230Vです

Crotoneで動作する電力は230Vです

列車発券プラットフォーム用のEducateTravelグリッド

トップテクノロジートレイントラベルソリューションのグリッドはこちら.

速度に基づいてランカーをスコアリングします, レビュー, スコア, 公演, シンプルさと偏見のない他の要因とクライアントからのフォーム, オンラインソースやソーシャルウェブサイトからの情報だけでなく. 組み合わせ, これらのスコアは、独自のグリッドまたはグラフにマッピングされます, オプションのバランスを取るために使用できます, 購入プロセスを改善する, すぐにトップソリューションを見る.

市場での存在感

  • saveatrain
  • virail
  • b-ヨーロッパ
  • onlytrain

満足

バーリからクロトーネへの旅行と電車の旅についてのおすすめページをお読みいただきありがとうございます, 私たちの情報があなたの列車旅行の計画とより賢明な決定に役立つことを願っています, 楽しんで

イエス・サンプソン

ご挨拶私の名前はイエスです, 赤ちゃんの頃から夢想家で、自分の目で地球を探検, 素敵な話をします, あなたが私の視点を気に入ってくれたことを願っています, 私にメッセージを送ってください

ここに情報を入力して、世界中の旅行オプションに関する提案を受け取ることができます

ニュースレターに参加する